2008-1- 7

セクシーショット


昨年は、途中からお菓子の記録をブログにアップするので精一杯で、
あんまり子育ての記事が書けなかった私(^^;
今年は、非公開のブログと新しく始めた私流!妊娠・出産・子育て
そしてこの結婚私の場合の3つにしっかり息子の成長や日常を記録しまくりたいと思います!

非公開のブログは、メモ的な感じで書いているので、
今後も公開する予定はありませんが、この非公開のブログをもとに
結婚私の場合と私流!妊娠・出産・子育てを更新していきます。

基本的には、結婚私の場合では現在のことを、私流!妊娠・出産・子育てでは、
過去を振り返って今感じていることを中心に書いていきますね。

前置きが長くなりました…(^^;

タイトルのセクシーショットですが、先週の金曜日のこと。
息子が服を汚したので、着替えさせようととりあえず服を脱がしました。
早く服を着せないと寒いだろうから、急いでタンスから服を取り出していたら、
NOVが「かわいい~!!」と叫びました。

「何だろう?」と思いながらと着替えの服を持って息子の方に行ってみると、
私も思わず「かわいい~!!」と叫びました。

息子の服を脱がせた後、すぐに息子の服を取りに行ったので、
息子のことを全然見ていなかったのですが、
服を脱がせた時に息子の腹巻がちょうど胸の上あたりまできていたのです

息子は寝る時にお腹を出していることが多いので、今年になって腹巻を買いました。
その腹巻が何だかストラップのない服を着ているみたいで、
すごくかわいくて、そしてセクシーに見えました♪
前髪ぐらいしかカットしていないので、こういう格好だと女の子みたい。

本当は、すぐに服を着せてあげないといけないのに、
思わず携帯カメラで撮影してしまいました。(ごめんね(^^; )


腹巻姿の息子




« プルーンケーキ | 結婚私の場合トップページ | 彼ごはん »


レディースファッション