2008-2- 4

ブーツの修理


ブーツ

写真を撮るのがめんどくさかったので、写真の使いまわしですが(^^;、
最近、上の写真のブーツをミスターミニットで修理してもらいました。
このブーツは、過去の記事によると2004年9月下旬に購入したもの。

もう1足ベージュのブーツがあって、それも修理が必要なのですが、
2足だと6,000円以上かかってしまうので、黒のブーツだけお店に持って行きました。
(ベージュのブーツは、仕事復帰してお給料が出たら修理に出す予定(^^; )

バリューセット(ヒール先端の交換とソール補強・修理)で3,150円。
私にとって今の時期痛い出費ですが、長く履くにはメンテナンスも必要。
新しいブーツを買うよりか安いし、気に入ったものを長く履きたいという気持ちから、
ブーツを含めて靴はなるべく修理に出しています。

修理が終わったブーツは、家で久しぶりに磨き、昔の輝きを取り戻しました(^^)v
黒のブーツも、ベージュのブーツも一目ぼれで買った大事なブーツ。
「これは修理が無理です」と言われるまで履き続けるつもりです。
これからも大事に履いていきたいな♪

関連記事
新しいブーツ・古いブーツ(1)  -物を大切にする気持ちを思い出す-
新しいブーツ・古いブーツ(2)  -物を大切にする気持ちを思い出す-




« スノーボールクッキー(ココアバージョン) | 結婚私の場合トップページ | 卵ロール »


レディースファッション