2008-2-11

恒例行事


広島市の中心部ってそんなに見るところがないので(^^;、
市内をブラブラした後はmiss hoaでお茶しました。

MARIO系列のお店だからか、ケーキセットのケーキが
miss hoaとMARIO DESSERTのケーキのどちらか一種類選べると
ポスターにあったので、ここに決めました。
でも、よくよくポスターを見ると、
MARIO DESSERTのケーキがあるのは『平日のみ』。

小さく書いてあったので、気づかなかった(-_-;)
MARIO DESSERTのケーキの方が息子も食べれるかなぁと思って、
ここに決めたのでちょっと残念…。

気を取り直して、私は、バナナケーキとアイスのデザートとアイスティーを選びました。
バナナケーキは、モチモチしていて不思議な食感。
アイスティーはちょっと薄かったかな?
(さっき、他の人のブログを見て思ったけど、ホットティーにすればよかったかも…。)

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆったりと過ごすことができました。
つい根が生えてしまい、長居(^^; みさちゃんといろんな話をしました。
お互い会っていない間にいろんなことがあったので、話すことがいっぱい(^^)

いつの間にか外が暗くなってきたので、私達は、恒例のペアグッズ選びをすることに…。
神戸で会った時は携帯ストラップ、岡山で会った時はペンダントをおそろいで買った私達。
「今度は何にしようかな~?」といろんなショップを見てまわりました。

まずは、雑貨屋さんでハスの花の置物(400円)をゲット。キラキラ光って形もきれい。
(帰宅してから早速玄関に飾っています♪)

そして、もう一つは、バッグにしました。デザインが一緒で色違いのものをそれぞれ購入。


みさちゃんと色違いのバッグ


上の写真ではわかりにくいけど、右下にレースがついていてとってもキュート。
生地の柄もかわいいし、何と言ってもリボンがかわいい!!
このリボンは持ち手とつながっているので、
リボンを調節することによって持ち手の長さを変えられます。

これと同じタイプで小さいバッグもあってどちらにしようか迷ったけど、
小さいバッグは肩にかけれなかったので、大きいタイプを選びました。

経済的に余裕がない状態なので、みさちゃんとおそろいのものはほしいけど、
高いものだと買えないかも…とちょっと不安になりながらのペアグッズ選びでしたが、
これはすごくお買い得だったので、いろいろ見た結果、これに決定!

値札がないので、はっきりとは覚えていませんが、
定価が1万ちょっとするものが、何と1,995円!!

安すぎる!!

「この値段のつけ方、どうなの?」って感じですが(^^;、
安くて超かわいいバッグをゲットして大満足な私なのでした♪


(2008年2月9日)





« みさちゃんパワー | 結婚私の場合トップページ | みさちゃんからのプレゼント(1) »



レディースファッション