2008-2-11

みさちゃんからのプレゼント(1)


広島までわざわざ来てくれただけでもうれしかったのに、
みさちゃんは私のためにプレゼントを持ってきてくれました(T_T)
本当にありがとう!!

心のこもったプレゼントに感激しました。

私も一応、みさちゃんにプレゼントを準備してはいたのですが、
完全なものをプレゼントすることができませんでした…。

実は、前日の夕方、息子が38,9度の高熱を出してしまい
息子の世話で精一杯だったんです(>_<)
座薬を入れたおかげで、翌日には息子の熱も下がり回復。
翌日は元気いっぱいで、1日中外出していても大丈夫だったので、
それはよかったのですが、プレゼントの準備が全然できなかった(-_-;)

本当は、会う前日に手作りのお菓子を何か作りたかったし、手紙も書きたかったのに、
事前に準備していたお菓子のレシピのコピーと
私が好きなお店のバターケーキしか渡すことができませんでした(;_q))

もともと10日会う予定だったのでのんびり構えていたのですが、
こういう準備って早めにしとかないとダメですね。(反省)
(みさちゃん、(-人-)ごめんよおぉ・・・)

みさちゃんからのプレゼントは、

パンダサブレ

まずは、パンダサブレ。パンダの形をしたかわいいクッキー。
形がかわいいだけでなく、味もd(⌒ー⌒) グッ!!
パクパクあっという間になくなりました(^^)

(2008年2月9日)




« 恒例行事 | 結婚私の場合トップページ | みさちゃんからのプレゼント(2) »



レディースファッション