2008-2-11

みさちゃんからのプレゼント(2)


カードと携帯ストラップ

そして、メッセージカードと携帯ストラップもいただきました。
カードの裏には手書きのメッセージが書いてあって感激(T_T)

それから、カードには、

ツライことやカナシイこと
それもすべてシアワセの一部だよ。

というメッセージが書いてあって、それを読んだ時、
まるでその言葉が私の心の中に染み込んでいくような、そんな気分になりました。

ここ数カ月というか、ここ数年間、いろんなことがあったので、
すーっとこの言葉が染み込んだんだと思う。
みさちゃんも私とは違う人生だけど、私と同じようにこの言葉が心に響いたんだと思います。

携帯ストラップは、実はかなりうれしかった(^ー^* )フフ♪
実は、2月に入りNOVが携帯を買い換えることになって、
私も必然的に買いかえることになってしまいました…。

前の携帯のストラップが壊れてしまったので、
それ以来携帯ストラップはつけていなかったのですが、
やっぱり携帯を新しくすると、新しいストラップもほしくなりますよね!?
でも、買うと結構高いし、買うのをためらっていたので、これはすごくうれしい♪

そして、一番うれしかったのは、

みさちゃんの手作りのお菓子

手作りのお菓子。何と、みさちゃんが夜中の2時に夜な夜な作ってくれたものです。
忙しい中、わざわざ私のために作ってきてくれてありがとう。
それなのに、私は息子の世話で疲れて何もできなくてごめんね~(>_<)

このチョコレートケーキ(正式な名前がわからないので、チョコレートケーキにしています。)、
写真では4個ですが、本当は5個いただきました。
1個は、ランチをした時にどうしても食べたくなってしまい、
もらってすぐ食べてしまいました(^^;

しっとり濃厚で本当においしいケーキ♪
よく褒め言葉として使うけど、お店で売っているような
『お店のケーキ』の味でした(*^^*)さすが、みさちゃんです。

みさちゃんってお菓子や料理作るのが本当にうまい女性。
私が男だったら嫁さんにしたいタイプなんです♪

今みたいにお菓子作りをしてなかった頃、みさちゃんのHPで
手作りのお菓子や料理がアップされるのを見るたびに、
「すごいなぁ~」と思っていました。

家が近かったら、一緒にお菓子作りもできるんだけどな。
いろいろ教えてもらいたい。いつか一緒にお菓子を作れるといいな♪

こんなにたくさん、心のこもったプレゼントをありがとう~!!
そして、楽しい一日をありがとう~(*^▽^*)

この日は、みさちゃん達にパワーをもらった一日でした。
またいつか3人と会いたいな(^^)

(2008年2月9日)





« みさちゃんからのプレゼント(1) | 結婚私の場合トップページ | 初めてのお弁当 »


レディースファッション