2008-3- 9

あれこれ


何だか週末ブロガーになりつつある私(^^;

平日にPC(パソコン)に向かう時間がとれないことはないのですが、
ここのところ、職場でPCに向かう時間が長かったので、
どうしても家ではPCから離れたくなってしまうのです。
(PCに長時間向かっていると目が疲れるんですよね。)

でも、ブログに書きたいネタはたくさんあって、「う~ん、どうしよう(^^;」って感じです。
書きたいネタは、どんどんたまるのですが、なかなかブログの更新ができなくて…。

ブログを更新しないと、自分の中でどんどん書きたいネタの鮮度が落ちてしまい、
しまいには、「まぁ、書かなくてもいいか」となってしまうパターンになりつつあります。
何だか悪循環なんです(>_<)

きっとまだ仕事と家とのバランスがうまくとれてないんでしょうね。
平日は息子を寝かしつけるとすぐ寝てしまうので、
なかなか自分の時間が取れないのです(^^;
土日は、普段できないお菓子作りや外出などで時間が過ぎていきます。

サイト(ブログ)は作るのは簡単だけど、更新するには多少の努力が必要ですよね。
今日は余力があるので、書きたいことを書けるだけ書いていこうと思っています。





« 最近のこと | 結婚私の場合トップページ | 無認可保育園に入園 »


レディースファッション