2008-3-15

仕事を休む


やっぱり週末ブロガーになっている私(^^;
今日は、NOVが仕事、息子もいつもより遅いお昼寝に突入したので、
コーヒーを飲みながらブログを更新しています。

今週は、職場で大きな行事が終わりほっとしていたら、
息子が風邪(熱、咳、鼻水)+軽い中耳炎+結膜炎と一気にかかってしまい、
木、金と2日も仕事を休みました(>_<)
仕事復帰して1カ月、息子のことで休むことは今までなかったので、
ほっとしていたら、甘かった(-_-;)

木曜日に小児科に行ってから毎食後、2種類の薬を飲ませているので、
結膜炎からくる目ヤニは出なくなりました。
目薬は嫌がるので2回しか使っていないけど、
飲み薬がよく効いているみたいです。

まだ鼻水は出ているけど、熱が下がったので、
月曜日からまた登園です!
本人は嫌かもしれないけど、ハハはうれしい♪




« 無認可保育園に入園 | 結婚私の場合トップページ | FOMA P905i »



レディースファッション