2008-3-22

夫不在


19日からしばらくの間、夫NOVが仕事のため家にいません。
来週の月曜日(24日)に帰ってきます。

しばらくこんなに長く離れたことがなかったので、
さみしいと思う反面、「自由だ~!!」と喜んでいたのですが、
実際はその逆でした(-_-;)

NOVがいないとすごく忙しい。

朝の準備や保育園のお迎え(ほとんどはNOVがお迎え)、
帰宅してからの時間、わが家の王子様(息子)のお世話で大忙しでした。

今週は、19日に息子が保育園で熱を出し、鼻水や目ヤニなどがまた出てきたので、
15時頃保育園から連絡を受け早退しました。
その日は、一日中雨だったのでバス通勤。(いつもは自転車)
保育園からバス停まで息子を抱っこして歩き、バスで小児科に行きました。

息子のかかりつけの小児科は、人気の小児科なので21人待ち(T_T)
雨なので、順番が来るまでいったん帰るわけにも行かなかったので、
順番が来るまでの間、ずっと小児科にいました。
(待ち時間の間、小児科に置いてある雑誌を読みつくしました(^^))

小児科では薬を追加でいただいたので、息子は昨日は何事もなく通園。
しかし、今度は私の方が風邪をひいてしまいました(>_<)
昨日は職場で咳とくしゃみばかりしていました(-_-;)
鼻水のせいで頭が少しぼーっとしていますが、熱はないので普通に生活しています。
でも、無理をしないように基本的には安静にしようと思っています(^^)

週末の楽しみであるお菓子作りも息子と2人では食べきれないので、
積極的に作れないし、洗濯物を片付けたり、掃除をしたり、
週末にやることはたくさん( -.-) =з
少しずつ片付けていこうと思います。

NOVの新しい仕事は私と休みが合わないことが多いので、
これからは休日を息子と2人で過ごすことも増えそうです。
NOVがいなくても、息子と楽しく過ごせる時間を作っていけたらと思います!




« FOMA P905i | 結婚私の場合トップページ | さりげなく »


レディースファッション