2008-4-20

明日は誕生日


息子の体調のことが気がかりで、頭からすっかり抜けていたけど、
明日は私の誕生日です。早いもので、32歳になります。

ケーキでも焼こうかと思っていたのですが、
午前中にプリンを作ったら「す」が入りまくり大失敗。
午前中のプリンで、すっかりケーキを焼く気力がなくなってしまったのでした(^^;

明日は仕事だし、ケーキも焼かなかったし、特に何かするってわけでもないけど、
いつも自分の誕生日は、『生まれてきたことに感謝する日にしよう』と決めているので、
自分が生まれてきたことに感謝したいと思います。

ここ最近は、自分の中で人生の波に乗れてないというか、
うまくいっていないと感じることが多かったので、
来年の誕生日が来た時には、「32歳いい年だったなぁ…」って思えるようにしたいな。

それから仕事復帰しても経済的に厳しい状況にかわりはないので、
さらに家計のスリム化をはかろうと思っています。
まだまだ無駄があると思うので、節約してその分貯金したい。

その一方で家計のスリム化をはかりつつ、
自分磨きもしたいという欲張りな考えも持っています ̄m ̄ 
内面もだけど、やはり外見も頑張らないとね。
今年は苦手な美容院に行く回数も増やそうと思ってます。

明日は私の親友みさちゃんのお誕生日でもあります。
みさちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)




« 涙 | 結婚私の場合トップページ | マイコプラズマ »


レディースファッション