2008-4-27

誕生日プレゼント(2)


そして、NOVからも思いがけない誕生日プレゼントが…。
何と私のためにケーキ、息子にはプリンを買ってきてくれました!!
広島では有名なイマージュのケーキ。
わざわざデパ地下で買ってきてくれました。

NOVが買ってきてくれたケーキ

実は、NOVは再就職をしたものの、今の会社は給料の支給日が遅く、
4月末にようやく初給料が出るんです。(遅っ)
そんな感じなので、ケーキすら買える状態ではないだろうと思っていたし、
私も息子を小児科に連れて行ったりと、ケーキを買うどころではなかったので、
ケーキを食べようなんて思ってもいなかったので、びっくりしました。

でも、このケーキ、21日中には食べられませんでした(>_<)
息子が熱や咳で眠れなくて、その看病をしていたら、
ケーキを食べる時間がなかったんです。なので、ケーキは翌朝いただきました。
息子も22日にプリンを食べました。(21日はプリンを食べる気力もなかったのです。)

NOVが買ってきてくれたケーキは、外がパリパリのクランチチョコで
中はムースとスポンジの2層になっていてとてもおいしかったです♪
息子も22日はおいしそうにプリンを食べていました。

32歳の誕生日は、お友達に掲示板等で祝ってもらい、
CooさんやNOVから思いがけない誕生日プレゼントをいただきました。
みんな、ありがとね(^^)

いくつになっても、誕生日っていいもんだなぁと思いました。




« 誕生日プレゼント(1) | 結婚私の場合トップページ | お好み焼き »



レディースファッション