2008-6- 8

自分の買い物


今日は、図書館に行った後、JRでショッピングセンターに行きました。
パンツかスカートが欲しくて行ったのですが、
ピンとくるものがなく、結局当初の予定と違うものを買いました。

それはこれ。

私の帽子

白い帽子。30%オフだったこともあって買いました(*^^*)
自転車通勤なので、これからの季節欠かせないアイテムです。
帽子は一つ持っているのですが、買って5年以上経つので、
そろそろ新しい帽子が欲しかったんです♪

息子が私の買い物に当然つき合ってくれるはずもなく、
ショップを移動するたびに、床に座り込まれ騒がれました(-_-;)
やっぱり、パンツやスカートなど試着が必須のものは、
息子と二人の時は無理だな…(^^;また次の機会に・・・。

まぁ、思い通りには見れなかったけど、
息子と買い物に行くと、短時間で必要なものだけ買おうとするから、
時間とお金の無駄がなくていいのかも。
時間がたっぷりあったら、タンスの肥やしになるような
余計なものも買ってしまいそうだしね…ということにしておこう。

とりあえず、久々に自分のものが買えたので満足な買い物でした(*^^*)




« 夫不在 | 結婚私の場合トップページ | あきらめない!! »


レディースファッション