2008-6-15

備えあれば…。



息子が保育園に行くようになって、息子の服を買う機会が増えました。
やっと長袖の95サイズが充実したと思ったら、衣替えで半袖になり、
さらに毎日パジャマ用の服を持って行かないといけないので、買っても買っても服不足の状態。

保育園ではあまり着替えていなかったので、1回分しか着替えを置いてなかったのですが、
最近は毎日着替えているようなので、最低2回分は保育園に置かねば…。
そう思うと、息子の服が足りない!!

毎日洗濯をすれば何とかなるのかもしれないけど、実際毎日洗濯できていない私(^^;
今日は、息子の服を買いに行かねば…と思いながら外を見ると雨だったので、
外出はあきらめ、西松屋チェーン楽天市場店で息子の服を注文しました。

西松屋は、どの店舗も私の家からは遠くまだ1回しか行ったことがありません。
近所にあればいいのになぁ…と思っていると、
楽天に西松屋チェーン楽天市場店があることを知り、今回注文してみました。

やっぱり西松屋ってネットでも種類も豊富で安いですね~!!
299円、399円を中心に上下各5着10着ほど注文しました。送料が525円かかるのですが、
赤ちゃん本舗や西松屋に行く交通費や手間を考えると、そんなに高くないかな?
赤ちゃん本舗のワゴンにある服を買うよりだいぶん安く買えました♪
最近は、息子が買い物に行くと騒ぐので、ゆっくり見れないこともあるし、
やっぱりネットは便利(*^^*)

息子が保育園に行くようになって、1着1,000円以上の服はめったに買わなくなりました。
今は、質より量って感じ。やっぱり安くて丈夫な服が一番です。

息子の夏服の補充は今回で3回目。安い服ばかり買っているとは言え、
積もり積もれば大きな出費になるので、今年は夏服はこれで最後にしなきゃね。
これでこの夏は乗り切りたいと思います!!




« 最近の息子(もうすぐ2歳6カ月) | 結婚私の場合トップページ | 天気は雨でも…。 »


レディースファッション