2008-6-28

天気は雨でも…。


先々週の金曜日に引き続き、先週の金曜日も息子の熱で早退した私。
こんな感じで、ずっと息子の熱に悩まされていましたが、
今週は保育園の先生から熱のことを言われることもなく、無事に1週間を終えました。
14日以降は小児科には連れて行かなかったけど何とかなったみたい(*^^*)

他の園児も熱が出た子が何人かいたみたいだし、
今は、熱が出やすい時期なのかな?
とりあえず元気になったみたいだけど、また熱が出ませんように…(*・人・*)

私自身もこの2週間風邪が長引き、しんどい思いをしました。
毎日鼻水と頭痛に悩まされていた感じです。
特に先週の土日は、しんどくて動けない状態でした。

今週もずっとしんどかったのですが、今日はだいぶん調子が良くて、
たまった洗濯の山(3回も洗濯機を回しました(^^; )を片付け、
保育園関係の名前書き(おむつやビニール袋1週間分)も済ませ、
図書館へも行き、バナナシフォンケーキも作りました。
何だか今日は充実してたな♪(先週の週末とは全然違う。)

のんびり何もしないで過ごす休日もいいけど、
やっぱり休みの日はいろんなことがしたい。
平日ってあんまり時間がないですしね。

体調を崩すと、健康でいることの大切さをひしひしと感じます。
健康でなきゃ、おいしいものをおいしいと感じられないし、楽しいことを楽しいと思えない。
心身ともに健康でいることが大切ですよね。
しばらく天気は雨でも、心身は晴れが続くように、
普段から健康管理に気をつけないとね!




« 備えあれば…。 | 結婚私の場合トップページ | バナナシフォンケーキ »



レディースファッション