2008-8- 6

きかんしゃトーマス ソドー島フェスティバル


トーマスと息子


今日は、NTTクレドホールで行われている
きかんしゃトーマスソドー島フェスティバルに行ってきました。
期間が8月2日~17日と短く、NOVが行ける日が6日しかなかったので、
今日は休みを取りました。

前売り券を購入していたので、大人1人700円(当日券800円)、息子は無料でした。
大きなトーマスの中に入って汽笛を鳴らしたり、
小さな機関車を操作するコーナーなどあったんだけど、正直ショボかった…(-_-;)

トーマスに乗った息子

上の写真のトーマスも別売りのチケットを購入し乗ったのですが、
短い距離をたった1周なのであっという間に終わってしまいました(-_-;)
2周くらい回ってくれればいいのに…。
全体的に大人が見て魅力的なコーナーが少なく、楽しみにしていたのに残念でした。

息子もいつもDVDやラーニングカーブの小さいトーマスに慣れているせいか、
大きなトーマスを見ても反応がイマイチ。
でも、汽笛を鳴らすのは気に入ったみたいで何度も慣らしていました(^^)





« 最近買った服 | 結婚私の場合トップページ | パズル »


レディースファッション