2008-8-11

パズル


最近買ったパズル

息子は、パズルが得意。
保育園の先生にも「○○(息子)くん、パズルすごいですよね~」とよく言われる。
35ピースや46ピースくらいなら簡単にやってしまうので、
先日、amazonで63ピース(きかんしゃトーマスとリサ&ガスパール)と
46ピース(アンパンマン)を購入しました。
アンパンマンのパズルは、あいうえおを覚えてもらいたくて買いました(*^^*)
トーマスは、保育園にあるタイプと同じせいか、あんまりやってくれませんが、
リサ&ガスパールは、保育園にはないせいか熱心にやっていました。
63ピースは今までのパズルに比べてちょっと時間がかかるけど1人で完成させます。

ジグソーパズル

リサ&ガスパールは、だいぶん前に108ピースのジグソーパズルも購入しました。
息子がこのパズルができるようになるのは、ずっと先のことだろうなぁ。
でも、子どもの成長って早いから、いつの間にかできるようになっているんだろうな。


63ピース あつまれ!トーマスのなかま 27-119 63ピース おかしのいえ 27-102 アンパンマン 知育パズル ひらがな 108ピース リサ&ガスパール ふうせん 1-72




« きかんしゃトーマス ソドー島フェスティバル | 結婚私の場合トップページ | She Knows Muffin »


レディースファッション