2008-10- 3

掲示板のこと


<お知らせ>
2008年12月29日で掲示板を撤去させていただくことになりました。


お気づきの方もおられると思いますが、実は、いつだったか忘れましたが、
掲示板をこっそり撤去していました。
今後はメール等で訪問してくださった方と交流していこうと考えていましたが、
掲示板を復活してほしいという要望が友達以外でありましたので、
いろんな思いがあって撤去したのですが、本日復活させることにしました。

私の書いた記事への感想以外にも、結婚をテーマにした話題、悩み相談等をお待ちしております。
返信は遅くなるかもしれませんが、必ず返信したいと思います。
皆様と一緒に喜び、悲しみを分かち合えたらいいなぁと思っています。
また、気になる書き込みがありましたが、お気軽に返信していただけるとありがたいです。

掲示板が皆様の笑顔のあふれる場所となりますように☆彡

いろんなお話をしましょうね!

掲示板
http://kekkon.kirara.st/yybbs/yybbs.cgi




« 最近買った文房具 | 結婚私の場合トップページ | 子連れ旅行 友達の家に遊びに行きました。 »


レディースファッション