2008-10-13

子連れ旅行 友達の家に遊びに行きました。


10日が4日の土曜日に出勤した代休だったので、
今回の連休は代休が1日加わり4連休!!
この連休は、11日、12日と1泊2日で
息子と一緒に兵庫にあるみさちゃんの家にお泊りしてきました(*^^*)

9月にみさちゃんと電話で話した時に「また会いたいね~」と言う話になり、
9月か10月のどちらかにみさちゃんの家に遊びに行こうと思っていました。
でも、バタバタしているうちに気がつけば9月下旬。
あわててみさちゃんにmixiでメッセージを送り、
私の一番都合のいいこの連休に決まりました。

私は出不精(でぶしょう)だし、旅行は大好きだけど、
NOVが「行こう」と言って決まることが多い。常に受身なんです。
そんな私が、息子と二人で兵庫の友達の家に泊まりに行くという行動に
NOVはびっくりしていました(^^)

この私の行動力には、正直私自身がびっくりしてるけど、
私が兵庫に行こうと思ったのは、2月に彼女が二人の愛娘達と一緒に
広島まで私に会いに来てくれたこと
が大きかったです。

あの時の私は、当初予定していた育休を短縮しないといけないくらい、
経済的にも精神的にもまいっていた時期。
いろいろありすぎて、どちらかと言うとつらい時期でした。
(今思えば、ほんとたいしたことないんですけどね(^^; )

そんなつらい(?)時期にみさちゃんが会いに来てくれたことは、
すごくうれしくて、「今度は私がみさちゃんに会いに行く!」とずっと思っていました。
その思いが実現できて本当にうれしい♪
そんなわけで、『息子と一緒にみさちゃんの家に泊まりに行こうツアー』が決行されました。

普段ゆっくりPCに向かえないので更新するのに時間がかかると思うし、
文章が長くなるかもしれませんが、
しばらく私の旅行記にお付き合いくださいませ。




« 掲示板のこと | 結婚私の場合トップページ | 子連れ旅行 初USJ! »



レディースファッション