2008-10-26

子連れ旅行 みさちゃん達との日々(1)


みさちゃんの家に遊びに行ってから早いもので2週間が経ちました。
遅くなりましたが、この旅行記は今日で完成です。
最後は、みさちゃんの家に泊まったことについて書きますね(^^)

みさちゃんの家は、玄関やリビングにハロウィーンの飾りつけがしてあって目を引きました。
うちは、ハロウィーンだけでなく、クリスマスもほどんど飾りつけをしないので、
見習わなければ…^_^;

本人は片付けてないと言ってたけど、部屋がすごくキレイ!
きちんと整理整頓されているけど、堅苦しくなく、
一言で言うと、みさちゃんの家はとっても居心地のいい家でした。

普段、たくさん友達が遊びに来るのがわかる気がする。
マイホームとか全然興味なかったけど、
みさちゃんの家を見てマイホームっていいなぁ~と思いました(*^_^*)

私はみさちゃんからしてみればお客様なんだけど、
みさちゃんの家では、私と息子は、
まるでみさちゃんの家の住人みたいに過ごしました。

みさちゃんに「冷蔵庫を開けて、好きなもの食べても飲んでもいいから」と言われ、
最初は戸惑ったけど、帰る頃にはすっかり慣れて、
勝手に冷蔵庫を開けたりしてました(^_^;)

みさちゃんの家で過ごしていると、まるで家族になったような気分。
息子が寝てからは、たくさんいろんな話をしました。
いつもは、夜の10時くらいに寝てしまうような超早寝の私(^_^;)ですが、
気がつくと翌朝の3時くらいまで話していました(^^)

USJ、パティシエエスコヤマ、神戸三田プレミアム・アウトレット…。
神戸の夜景がきれいだったこと、USJでハロウィーンのコスチュームを着たこと…。
1泊2日という短い期間だったけど、すごく盛りだくさんで本当に楽しかったなぁ~♪
みさちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。




« 子連れ旅行 持ち物リスト | 結婚私の場合トップページ | 子連れ旅行 みさちゃん達との日々(2) »


レディースファッション