2008-10-26

子連れ旅行 みさちゃん達との日々(2)


息子も新幹線や車などいろんな乗り物に乗って、いろんな所に行ったので、
今回の旅行は息子にとっても楽しい旅行になったと思います!

そして、何よりみさちゃんの二人の娘さんが息子の相手をしてくれ、
一緒に遊んでくれたので、それが一番楽しかったんじゃないかな?
まるで、本当のきょうだいのようでした。
息子は、みさちゃんの娘さんと手をつなぎたがったり、抱っこをせがんでいました^_^;

みさちゃんは、自分をよく知っている人。自己分析できている人って魅力的ですよね!
今回ゆっくり話ができて、改めてそう思いました。

神戸三田プレミアム・アウトレットでショッピングした時も、
自分に似合う服がわかっているから、買い物上手で、
きっと買い物の失敗ってそんなにないんだろうな~。(うらやましい。)
今回の旅行で、いろんなみさちゃんが見れて、ますますみさちゃんが好きになりました(*^_^*)

みさちゃんからは、おみやげをいくつかいただきました。

一つ目は、パコと魔法の絵本の小説。
原作が映画化されていて、しかも監督は中島哲也監督!
下妻や松子を観た私としてはぜひ観たい映画で、DVDが出たらぜひ観たいと思っていたので、
原作を読めるのはうれしい!みさちゃん、ありがとう~!!

ポップコーンバケツ

二つ目は、セサミのポップコーンバケツ。しかもキャラメルポップコーン入り!
私は、テーマパークにほとんど行ったことがないので、ポップコーンバケツを持っていないし、
みさちゃんが持っているのを見てかわいいと思いつつ、
USJに次いつ行くのかわからないので買いませんでした。

初USJの記念にとみさちゃんがプレゼントしてくれました。ありがとう~!!
中に入っていたポップコーン、おいしすぎてほぼ一人で食べてしまいました^_^;
食べるのをやめられなかったわ。

帰り際にも新幹線で食べるようにと駅で買ったおにぎりや飲み物などを持たせてくれました。
そういうさりげない心遣いがみさちゃんらしいと思いました。
本当にいろいろありがとね!

テンションが上がりすぎていたためか、思わず忘れそうになった恒例のペアグッズ選び。
神戸三田プレミアム・アウトレットに行った時に買うべきだったんだろうけど、
小山ロールを手に入れたことで興奮して、すっかり頭から抜けていました^_^;

結局、駅で、おそろいの携帯ストラップを購入。
私はちょうど携帯ストラップがほしかったので、ちょうどよかったかな(*^_^*)
家に帰ったら、下の写真を撮った後すぐに携帯につけました♪
すごくかわいいので気に入っています!!

おそろいの携帯ストラップ

そうそう、職場へのおみやげは、以前みさちゃんにもらったパンダサブレにしました。
このパンダサブレ、おいしいし、かわいいのでおみやげにおススメです。

今思い出しても楽しい思い出ばかり。
何度も言っているけど、本当にみさちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
離れているけど、行ってみると意外に近いと感じた今回の旅行。
会いたいという気持ちも大切だけど、会いにいく行動力って大切だと感じました。





« 子連れ旅行 みさちゃん達との日々(1) | 結婚私の場合トップページ | 貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術 »


レディースファッション