2008-11- 1

入籍記念日と夫の誕生日


3連休初日の今日、11月1日は私達夫婦の入籍した日、そして夫NOVの誕生日です。
…と言っても、NOVは仕事で不在なので、主役不在の記念日となってしまいました(>_<)

休日に外出するといえば、スーパーか図書館、ショッピングセンター、
たまに公園がお決まりのパターンですが、今日はめずらしくデパートに行きました。
息子と二人の外出は、かなりエネルギーがいるので、
いつもと同じパターンの方が楽なのですが、NOVの誕生日プレゼントを買いたかったので、
デパートに行くことにしました。

ネクタイ

NOVへの誕生日プレゼントは、迷わずネクタイ。
仕事でスーツ着る機会が増えたからね。気に入ってくれるといいな♪


お祝いのケーキ

NOVがいないので、ケーキなんて買わなくてもよかったのかもしれないけど、
せっかく久しぶりにデパートに行ったので、デパ地下でショートケーキを2個買いました。
息子はイチゴがのっているので、大喜びでした♪

それから帰りにホットペッパーを配っていたので、思わず手を出しました。
布製の袋がかわいいでしょ?
もし、街頭でホットペッパー配られていたらもらってみては!?

ホットペッパー

今日は、いつもと違う休日の行動パターンだったせいかわからないけど、
職場の人と同期の友達とばったり!
同期の友達とは、久しぶりに話せて楽しかったな♪

結婚して7年。だんだんと恐妻ぶりを発揮している私だけど、
これからもよろしくです。




« メガネ | 結婚私の場合トップページ | 手紙 »



レディースファッション