2008-11-21

3連休の過ごし方


金曜日は、開放感と疲労感が同時にやってくる曜日。
でも、今週末はいつもより休みが1日多い3連休というだけで、
疲労感は影を潜め、開放感プラス幸福感でいっぱい♪(^ー^)

実際休みに入ったら何てことない日常の繰り返しなんだけど、
休みの前のこのわくわくした気持ちって好き。

この3連休は、大好きな読書の時間をたっぷり取る予定でいます♪


週末に読む予定の本達

木曜日に図書館で予約しておいた本を受け取ったので、
今週末は図書館に行かなくてもOK!
この連休は、ひたすら読みたかった本を読んでいこうと思います!
週末ブロガーの記事内に登場した 考具も借りました(^^) )

お菓子やパンも1回は作りたいな。
最近冷蔵庫、冷凍庫の中の整理もしていて、
たくさん冷蔵庫や冷凍庫に入っている製菓・製パン材料のスペースを縮小していこうと計画中。
今、製菓・製パン材料が冷蔵庫・冷凍庫を占領している状態なんですよね~(^^;

復帰してかなり経ったにもかかわらず、育休中とほぼ同じペースで
クオカ等で材料を購入していた私(^^;
当然、材料がなかなか減らず、たっぷり残っています。
しばらくクオカへの注文はぐっと我慢して、
冷蔵庫・冷凍庫にある材料でお菓子やパンを作っていき、
材料の在庫を減らす計画も実行中。

あとは、ブログの更新もできるだけやっていきたいです。
来週末は、予定が入っていて更新がほとんどできそうにないので、
今週末にたっぷり更新していく予定 ̄m ̄ 
「どうしたの?」っていうくらい記事を書いていく予定ですが、できるかな?
全ては息子君にかかってます(^^;

息子との時間を大切にしつつ、この3連休は、趣味の時間をたっぷり取るぞ~!!




« 週末ブロガー | 結婚私の場合トップページ | イチゴケーキください。 »



レディースファッション