2008-12-14

読者の方からうれしい知らせ


先週書いた自分のために自炊、お茶を入れよう!そして、時々外食♪の記事の冒頭で、
ルピシアの福袋が売り切れでショックだったということを書いたら、
なんと!その記事を読まれたTさんから
ルピシアの福袋が販売再開されているというメールをいただきました。
Tさんからメールをいただいたのは、今回が初めて。

メールを見た私は、すぐにルピシアのサイトを開きました。
中には売り切れのものもあるとのことでしたが、
無事、お目当ての3,000円(送料含め3,300円)の紅茶の福袋を注文することができました!!

私がほしかったのは、3,000円の梅の福袋で
1. 紅茶(クラシック) 1. 紅茶(クラシック)の組み合わせです。
昨年、1.紅茶(クラシック) 2.紅茶(フレーバード)の組み合わせを選んだのですが、
フレーバードよりかクラシックの福袋に入っていたものの方が好みだったので、
今回はクラシックを2箱にしました。

わーい、届くのが楽しみ~♪(*^^*)
もう買えないとあきらめていたので、注文できて本当にうれしかったです!!

メールをくださったTさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
(Tさん、ありがとう~!!)

このサイト(ブログ)をはじめて、来年の2月2日で6年になります。
途中やめようと思ったことが何度かあったけど、今日は続けてよかったなぁと改めて思いました。

今までサイトをやっていていろんな人と出会えたし、
中には親友だと思える人達との出会いもありました。

サイトをやってたからこそ、ルピシアの存在を知ったし、
それを昨年記事にしたことで、Tさんとの出会いもありました。
サイトを続けることでいろんな人とのつながりができることってとても素晴らしいこと!

私は、不器用でおっちょこちょいですが、少しずつ記事を書いていくことで、
この約6年間、自分自身成長していることを感じます。
自分の思い、自分の身の回りに起こった出来事を自分の言葉で記事にすることって
本当に素敵なことだなぁって思います。今の私には、欠かせない大切な習慣の一つです。

今回、読者の方からメールをいただき、
PCの向こう側で私の記事を読んでくれている人がいる、
読んでくださっている読者の方の存在を改めて感じました。

ルピシアの福袋を注文できたことはうれしいけど、
それよりもうれしいことは読者の方の存在を実感できたこと。
今回の出来事でサイトのモチベーションがさらに上がりました。
週末がメインの更新頻度ですが、これからも継続して情報発信していきたいです。

Tさん、本当にありがとうございました!!<(_ _)>




« ありえないけどホントの話 | 結婚私の場合トップページ | 美容院が苦手な理由(わけ) »



レディースファッション