2008-12-27

ひろしまドリミネーション2008


機関車のイルミネーション

11月17日から開催されていたひろしまライトアップ事業 ひろしまドリミネーション2008
やっと昨日行って来ました!
平和大通り中心に行われているイベントで、年々規模が大きくなっています。

ここ数年、見る機会がなかったのでほんと久々。
もしかして出産してから一度も行ってなかったかも…。

今回、息子は初めて見たのですが、「きれい~!!」と大はしゃぎ。
すごいスピードで走り回るので、追いかけるのが大変でした(^^;
メリーゴーランドがあったので、馬に乗せてあげたのですが、
何度も乗りたがるくらい気に入ったようです(*^^*)
(動かないんだけどね。)

電飾で飾られたベンチもあって、
そこで撮影する親子連れやカップルが絶えませんでした。
息子もベンチに座りうれしそうでした。

幻想的で素敵な世界がそこにありました。
来年も家族で行ってみようと思います!
来年の1月3日まで開催されていますので、広島に行く予定のある方はぜひご覧ください。




« 湯本温泉 ホテル枕水 | 結婚私の場合トップページ | 人のセックスを笑うな »


レディースファッション