2009-1-16

イケメン


今年になってから毎日更新していたのですが、
ついに昨日でその記録が途切れてしまいました(^^;
二週間続いたんだけどなぁ~。(残念)

昨日書こうと思ったら書けたのかもしれないけど、体調がよくなかったし、
無理したら更新自体が苦痛になっていくので、昨日は更新をあきらめました。
これからも無理なく、楽しくサイト運営していきたいなぁと思っています♪

さて、昨日書く予定の記事ではなかったのですが(^^;、
朝は時間がないため、前から書こうと思っていた『イケメン』という記事を書くことにしました。

先週のことですが、取引先の担当者さんが別の方に交代されるとのことを聞かされました。
その時に、「今度来る人は、イケメンですよ」と言われました。

既婚者、子どもありの私は、
「ふう~ん、イケメンさんが来るんだ~。どんな人なんだろう?」
と思いましたが、それ以上の感情がないことに気づきました。

昔なら、興奮とまではいかないけど、わくわくしたものです(^^;
まぁ、21歳の頃からNOVとつき合っているので、『わくわく』したとしても、
芸能人をかっこいいと思うレベルなんですけどね。

そんなわくわくした感情さえ生まれなくなったのは、
多分出産を経験し、生まれた子が男の子だったからだと思う。

息子が生まれてからは、男の人を見る目が女性目線から母親目線に変わりました(*^^*)

若い男性を見ると、たとえイケメンでもかっこいいとかドキドキすると言った感情はなく、

息子が大きくなったら、こんな感じになってほしいなぁ…(´▽`)

って思ってしまうのです。

さらにイケメンで性格も良ければ、その想いは強くなります。
逆に性格がイマイチだったり、頼りなさそうな男性を見ると、
「こうは育てたくないな」とか思ってしまうのです。

まぁ、失礼な奴かもしれないけど、頭の中で思っているだけなので、
男性の方、ごめんなさい<(_ _)>
それに会う人、会う人にそう思っているわけではないんですけどね(^^;

息子が将来イケメンになるかどうかはわからないけど、
礼儀をわきまえたしっかりとした男性に育てていければと思います。





« これからのお菓子作り | 結婚私の場合トップページ | 陰日向に咲く »


レディースファッション