2009-1-29

インフルエンザ


インフルエンザになりました(-_-;)私ではなく、夫NOVです。
普通の風邪だろうと思い、病院に行くとインフルエンザだと診断されました。
NOVは、病院でリレンザというインフルエンザ治療吸入薬を処方してもらったので、
昨日よりは食欲も出てきたし、少しずつですが回復に向かっています。
薬が効いたみたいでよかった、よかった(^^)

今日は、来年度の保育園入園受付があったので、午後から早退しました。
保育園の受付を済ませた後は、家で食事の準備をするなどNOVの看護をしました。
たいしたことしてないけど、誰かそばにいた方が心強いですからね。

私自身も帰宅後、微熱があったので、
「もしや、私もインフルエンザ!?」とドキドキしましたが、
今は平熱なので、多分私と息子は大丈夫かな?

今のところ、息子は時々鼻水が出たりしているけど、
普段、手洗い・うがいを励行しているので、保育園を休むことなく通っています。
私もだるさを感じることもありますが、基本的には元気です。

やっぱり、手洗い、うがいって大切ですね!
風邪やインフルエンザが流行っていて、いつなってもおかしくないけど、
どちらもならないように気をつけなきゃ。




« 保育園の先生 | 結婚私の場合トップページ | バレンタインの準備 »



レディースファッション