2009-3-24

腕枕


先週の日曜日のこと。お昼寝の時間、息子を寝かしつけていたら、
いつものように一緒に寝てしまった私。
そこからが不幸の始まりでした…。

目を覚ました時、私の左腕は息子の体の下にありました。
息子のお腹の辺りにあったので、腕枕ではないのかもしれないけど、
息子に腕枕をしている状態になっていました。

しびれを感じたので、そっと腕を抜いたのですが、
ちょっと違和感がありました。日曜日は、痛みとかそんなに強くなかったのですが、
昨日から腕が痛い(-_-;)

左腕を触られるだけで、ビリビリビリとまるで電気が走るような痛さ。
左腕をブンブン回すことは不可能。
左腕を動かす時は、右手で少しずつ動かしている状態です。
首のあたりを寝違えることってあるけど、今の私の左腕はそんな状態です。

市販のサロンパスローションを塗ってごまかしていますが、
早く治るといいなぁ。長引くようなら病院に行こうと思っていますが、
できれば行きたくない(^^;
重いものを持ったりできないし、何かといつもより動作が遅くなってしまうのが
困りますが、一応通勤や仕事には支障がないので、様子見です。

私は腕枕をしてもらうのは苦手なので、NOVにしてもらうことはないのですが、
世の男性は腕枕をしてこんな状態になったりしないのかな?
腕枕、恐るべし…。




« 息子の成長【保育園の作品】 | 結婚私の場合トップページ | 腕枕その後 »



レディースファッション