2009-3-26

腕枕その後


腕枕の記事で、腕が痛いという記事を書きましたが、
かなり重症だったようで、火曜日は仕事中に激痛が走り、
パソコンのキーボードも打てないくらい悪化していました。

火曜日は、早退して思わず病院に行きたくなりましたが、仕事が年度末で忙しいので、
生理痛用に常備している鎮痛剤を飲み、だましだまし仕事をしました。
15時過ぎてからは、パソコンのキーボードを片手打ちしていました(^^;

帰りは、何とか自転車に乗り保育園に着いたものの、
息子を抱っこして自転車に乗せるのが無理そうだったので、NOVの携帯に電話。
幸い、たまたまNOVの仕事が私より早く終わっていたみたいで、
保育園まで来てもらいました(^ー^)
買い物も左手が使えないので一人では無理だったけど、
NOVが来てくれたので、帰りにたっぷり買い物もすることができました。
(NOVがいてくれてよかった。感謝!)

夜は、ゆっくりお風呂に浸かり、軽く左手をマッサージしてみることに。
それから歯医者でいただいた鎮痛剤を飲み、
どうしても痛かったら翌日に病院に行こうと決めました。

そして、昨日。痛みはまだあるものの、鎮痛剤とお風呂と軽いマッサージが効いたみたいで、
火曜日より劇的に回復していたので、結局病院には行きませんでした。
昨日は、左手をまっすぐは上げれらないけど、
今は少しあげられるようになったし、手を動かせる範囲も広がっていきました。

今週中には完治しそうな予感です。
しばらく無理をせず、左手をいたわっていこうと思います。




« 腕枕 | 結婚私の場合トップページ | 基礎体温計プチソフィアを購入 »



レディースファッション