2009-4- 8

無事退院しました!


ご報告が遅くなってしまいましたが、6日の午前中に、息子が無事退院しました。
炎症反応がまだ強いらしいのですが、退院できてとてもうれしいです!
抗生物質を含めた薬の服用を続け、今日、また病院に行く予定です。

昨日は、点滴をはずしてもらい、自由に動けるようになった息子ですが、
まだ本調子ではないので、いつものように走り回ることなく、
ゆっくりぎこちない歩き方で病院を出ました。
でも、家に帰るとプラレールで遊んだり、絵本を読んだり、
お店屋さんごっこをしたり、いつもの元気な息子に戻っていました(^ー^)

やっぱり家が一番だね!昨日から私も出勤し、
普段の生活に戻りましたが、『普通』が一番だぁと思いました。
仕事ができる喜び、家族と過ごす時間など昨日はそういう何気ない日常に感謝し、
いつもより強く幸せを噛み締めました。
そして、周りの人達の温かさに支えられていることを改めて気づかされました。
私達家族を支えてくれているたくさんの人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!!

そして、息子の○○へ
生きていてくれてありがとう!!
○○を失うかと思うくらい心配しましたが、元気になってくれて本当に良かった。
これからもこわいママかもしれないけどよろしくね!

最後に夫NOVへ
いつも私を支えてくれてありがとう。NOVがいたからこの数日間を乗り越えられました。
NOVと出会ってこうして家族を築くことができたことを感謝しています。
本当にありがとう!!

今回のことで家族の絆がより強くなったような気がします。
これからもいろんなことがあると思うけど、家族で乗り越えていきたいです。




« 息子の入院 | 結婚私の場合トップページ | とべ動物園 »


レディースファッション