2009-4-21

33歳になりました。


今日は私の誕生日です。1976年4月21日の午前4時21分に生まれたので、
33歳になりました。
きっといつもと変わらない平凡な一日を過ごすことになりますが、
何歳になっても『生まれてきたことを感謝する日』にしたいと思っています。

そして、何歳になっても「私は○○歳よ!」と言える人でいたいとも思っています。
よく年齢を聞かれるとごまかす人がいるけど、
私は多分おばあちゃんになってもボケない限りは堂々と自分の年齢を言うつもりです。
それだけ年齢を重ねてきたことってとても素敵なことですからね!
(でも、時々、一瞬自分の年がわからなくなることがある(^^;年を取ったのかしら??? )

特に何かする予定もないし、自分の誕生日のことを記事にするのを
今年からやめようかなぁとも思いましたが、
その時に気持ちをブログに残すことって大事かなぁと思って、PCを立ち上げてみました。

昨年の私の誕生日の頃の記事を読み返してみると、息子がちょうどマイコプラズマになり、
大変な一日だったことがわかります。
NOVが買ってきてくれたケーキもその日のうちに食べれなかったし・・・。

30歳になる時、めちゃくちゃブルーだったような気がするけど、
20代の頃の自分より今の自分が好き。
まだまだ未熟だけど、20代の頃に比べて大人になったなぁと思います。
30代って年齢的に私にとってとてもいい時期のような気がします。
でも、30代より40代、40代より50代がいいわぁと言えるように
上手に年齢を重ねていけたらいいな。

特にメールとかしてないけど、今日は親友のみさちゃんの誕生日でもあります。
みさちゃん、おめでとう~!!今年は特別な誕生日になりそうだね(^ー^)
みさちゃん家族の幸せを祈っています☆彡





« ユニクロでカーディガンとパーカーを購入 | 結婚私の場合トップページ | 今年の誕生日 »



レディースファッション