2009-4-23

今年の誕生日


21日は私の誕生日でした。いつも通り仕事をしていたら、NOVからメールが来ました。
ケーキは買ったので買わないようにという内容でした。
ケーキはなくてもいいと思っていたので、もともと自分で買うつもりはなかったのですが、
NOVのメールを見るとうれしくなりました(^ー^)

ケーキ

わが家の場合、誕生日にケーキを買う場合はショートケーキを買うことが多いですが、
今回はカットしたものではなく、長方形のBOXケーキを買ってきてくれました!
3等分し、みんなで食べたのですが、
私よりもイチゴ大好きの息子の方が喜んで食べていました(*^^*)

ケーキだけでなく、シャンパンも準備してくれていたので、
食事(パスタ)と一緒にいただきました。NOVの思いがけない演出にびっくり。
シャンパンを飲みながら、幸せを実感していました。

ケーキとシャンパンだけでなく、もう一つサプライズがありました。
それは、NOVがわざわざ誕生日プレゼントを準備してくれていたのです!
私達は、お互い誕生日やクリスマスに基本的にプレゼントは贈りません。
時々、その時期に買い替えが必要なものをお互い贈ることはありますけどね。


NOVからのプレゼント

NOVからのプレゼントは革製の長財布でした。長財布は人生初!
財布をずっと買い替えたいと思っていたので、とてもうれしかったです♪
思わず泣いてしまいました。相変わらず涙もろい私です(^^;
今は薄いベージュですが、これから使っていくうちに濃いベージュに変わっていくのが楽しみ♪
大事にしていきたいです。NOV、ありがとね。

今年は、NOVが息子に
「今日は、ママの誕生日だよ。ママ、誕生日おめでとうと言ってごらん」
と言ったので、息子からも
「ママ、誕生日おめでとーー」
と言う言葉を聞けました。今年初めてこの言葉を聞けて感激です(T_T)

他にもいいことがいくつかあって、
私にとって33歳の誕生日は忘れられない誕生日になりました。




« 33歳になりました。 | 結婚私の場合トップページ | 出会い結び »



レディースファッション