2009-4-28

定額給付金の使い道


定額給付金の封筒

先週、定額給付金の封書が届きました。わが家は三人家族で、
私とNOVが12,000円ずつ、息子は20,000円支給されます。
申請は広島市では、4月27日から10月27日までになっています。

わが家の定額給付金の使い道ですが、7月の連休に行く旅行の資金にします。
国内ですが、まだ行ったことのない場所なので、今から楽しみです(^ー^* )フフ♪
定額給付金だけでは旅行費用をまかなうことができませんが、
44,000円支給されるのはすごくありがたい。

うっかり申請し忘れたなんてことのないように、これから申請しなきゃ。
NOVが世帯主なので、NOVに申請はおまかせしているのですが、
書類をまだテーブルに置いたままです(^^;
NOV~、早く申請してね~!!





« 出会い結び | 結婚私の場合トップページ | ぼくのパンわたしのパン »



レディースファッション