2009-5- 2

GWの過ごし方


今日から本格的なGWに突入しました!
4月29日は1日だけだったから、GWって感じがしなかったけど、
5日間も休みがあると何だかわくわくしますね。

わが家の場合、7月に家族旅行に行くため、
今年のGWは帰省や旅行の計画はなく、基本的に家でのんびり過ごす予定です。
7月の旅行については、着々に準備が進行しています。
(ほとんどNOVまかせですが…(^^; )

今日は、午前中は遅くまで寝てしまいましたが(^^;、
午後からは、部屋の片付けをしたり、転勤の挨拶状を書いたり、
今まで滞っていたものを少しずつ処理していきました。
気になっていた挨拶状を投函し、掃除して部屋も少しはきれいになったので、
何だか気持ちもすっきりでいい気分です♪

NOVと仲直りもできましたしね・・・。
実は、昨夜からNOVと些細なことで喧嘩してしまい、
今朝はお互い険悪なムードだったんです。
でも、何とか自然に仲直りをし、NOVは仕事に出かけていきました。
NOVは、今日と4日だけ仕事を入れたようです。

GWは、4月中にほとんどできなかった読書がしたいです。
お菓子やパンもしばらく作っていないので何か作れたら・・・と思っています。
遠出しなくても、充実したGWを過ごせたらと思います。
みなさんもよいGWをお過ごしください。




« ぼくのパンわたしのパン | 結婚私の場合トップページ | チーズケーキ »


レディースファッション