2009-5- 3

ショッピングセンターへ行く


今日は、午後からショッピングセンターに行きました。
4月29日にオープンしたばかりのイオンモール広島祇園です。
JRで行ったのですが、イオンモールはとにかくすごい人でした(^^;

フードコートで食事をしたのですが、どこの店も行列。座る席を確保するのも大変でした。
食後は、本屋さんの絵本売り場に直行。
息子が絵本を見ている間に、NOVと交代で買い物をしました。

私は、セールになっていた息子用のパンツ(ズボン)と中古ですが本を購入。
夏は着替えがたくさんいるので、息子のパンツを安く購入できてラッキーでした(^^)
本も図書館で借りていいなぁと思っていた本がたまたま中古で売っていて、
しかも新品と変わらないくらいきれいな状態だったので迷わず購入。
結局、これくらいしか見れなかったけど、いい買い物ができて満足です。

ショッピングセンターに行って思ったことは、やっぱり人の集まるところに人は集まるんだということ。
人の多さにすごいパワーを感じ、そのパワーに圧倒されました。
すごい集客力。どこのショッピングセンターも入っているショップはそんなに変わらないので、
何度も行くと飽きてしまうけど、大抵のものがそこで揃い、
子ども連れでも買い物しやすいのがショッピングセンターの魅力。

あんまりゆっくりと見ることができませんでしたが、
たまには人が集まるところに出かけるのもいいなぁと思いました。




« チーズケーキ | 結婚私の場合トップページ | 情報は1冊のノートにまとめなさい »



レディースファッション