2009-5-11

四葉のクローバー


四葉のクローバー

先週の土曜日に見つけた四葉のクローバー。
何となく歩いていて、ふと下を見た時に見つけたものです。
何年ぶりだろう?しばらく見たことなかったです。
まぁ、今まで見つけようともしてなかったんですけどね(^_^;)

四葉のクローバーを見つけると、何かいいことがありそうな気がしますよね!?
子どもの頃は、時間をかけて探していた気がします。
幸せも四葉のクローバーと一緒で、
自分で探さなきゃ、見つけられないのかもしれない。
何気なく過ごしている日常の中に幸せ(四葉のクローバー)が潜んでいる。
それを見つけるのがうまい人は、常にハッピーなんだと思う。

私は、昨年に比べたらだいぶん日常の幸せを見つけるのがうまくなった気がします。
これからも見逃さないように日常の中の幸せに気づいていきたい。
それをこのサイト(ブログ)に書いていけたらいいな。
幸せのアンテナは常にピンと立てておきたいと四葉のクローバーを眺めながら思いました。




« DHCオリーブバージンオイル | 結婚私の場合トップページ | ナタ・デ・ココ »



レディースファッション