2009-5-17

ホームベーカリーを買います!


今週の水曜日、職場のFさんからプレゼントをいただきました。
それは、手作りのよもぎ食パンでした。

よもぎ食パン

Fさんがパンやお菓子作りが趣味で、しかも本格的なお菓子を作られると聞いて、
以前お菓子やパンの話で盛り上がったことがあったのですが、
Fさんが私のためにわざわざ作ってきてくださったなんて感激!!


よもぎ食パン

さわるとほんのり温かい、焼きたてパンでした。
家に帰るまで待ちきれなくて、職場でカットしていただいてみたのですが、
ほんのりよもぎの香りがして、すご~くふわふわ。
お店の食パンのようなおいしい食パンでした。
食べている時、すごく幸せな気分になりました。

残りは、家族みんなでいただきました。
よもぎの香りがするので、食べないかなと思いましたが、
パン好きの息子がほとんど一人で食べてしまいました。
トーストしなくても、ジャムをつけなくてもそのままでOKでした。

今までパンは手捏ね、機械には頼らないと職人気質だった私ですが、
ホームベーカリーで作ったパンをいただき、その考えがころっと変わりました。

こんなにおいしいパンが簡単に作れるなんて・・・。

絶対にホームベーカリーを買うぞ!!

そう決意し、今日、ネットで注文しました。

私が注文したのは、Panasonic SD-BM152-H(ペールグレー)
激安家電のデンマート 楽天市場店で購入し、
念のため5年延長保証【ホームベーカリー】もつけました。

夫NOVが以前買おうと言った時は、「そんなのいらない。私は手捏ねで作る」と言い張っていた私。
そんな私がホームベーカリーを買うと突然言い出すので、少し驚いていましたが、
どの機種がいいのか、比較検討してくれました。
家電を選ぶ時は、いつもNOVに頼っています(*^^*)
またホームベーカリーが届いたら、記事にしますね!




« ナタ・デ・ココ | 結婚私の場合トップページ | 3歳児健診 »



レディースファッション