2009-7- 5

初めての映画館


映画館でもらったうちわ

7月4日より映画『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』が公開されました。
私はアンパンマン映画を観る気ゼロだったので、NOVが息子を誘って観に行きました。
私は、映画が終わる頃に映画館に向かいました。

映画館では、

暗くなった時泣いたりしないだろうか?
騒いだりしないだろうか?
暗い中を走り回ったりしないだろうか?

と心配していた私でしたが、映画が終わってからNOVに話を聞いてみると、
全然そんなことはなく、大人しくスクリーンを観ていたようです。

映画館から出た息子は、上の写真のうちわを2枚持って満足そう(^ー^)
「アンパンマン、楽しかった」「これはきららちゃん」など
うちわに描いてあるキャラクターを説明してくれました。

さすがに子ども向けの映画なので、NOVは少し退屈だったようですが、
息子の映画館デビューが無事終わったので満足そうでした。

将来は、家族でたくさん映画を観たい。その第一歩がアンパンマン映画でした。
出産する前まではよく映画を観ていたけど、最近は映画館で映画を観なくなってしまった私。
でも、今回のことで、家族そろって映画を観に行く日は、そう遠くないと思いました。

3歳半を超え、大人しく映画も観れるようになったなんてすごい!!
昨日は、そんな息子の成長を喜びました。




« 息子の水着 | 結婚私の場合トップページ | 手作りベルギーワッフル »


レディースファッション