2009-7-10

息子の水着(旅行用)


息子の水着


息子の保育園用の水着は、安いスクール水着にしましたが、
またまた息子の水着を購入しました。
7月18日からの連休で伊豆・下田と横浜方面を旅行するので、
今度は旅行用の水着です。先週、赤ちゃん本舗で購入しました。

上は定価2,880円、下は1,980円でしたが、
ちょうどバーゲンに入ったので、どちらも3割引で購入できました♪

サイズは、110だと小さそうだし、120だと大きい。
その中間の115にしたのですが、115サイズはほとんどなくて、
写真のデザインのみ上下115で揃っていたので、
デザインで選んだというよりか、115を探していたらこのデザインになったという感じです。

家で早速着せてみたら、カッコいいというよりかかわいかった(*^^*)
小さい子がこういうカッコいい水着を着るとかわいいですね。(←親バカ)

定額給付金が出ることで、企画された今回の家族旅行。
まだまだ先だと思っていましたが、いよいよ来週。
私は、昨日から風邪気味なので、それまでに完治しなければ…。

久しぶりの家族旅行。楽しい思い出を作りたいと思います。




« 手作りベルギーワッフル | 結婚私の場合トップページ | 息子の成長 »


レディースファッション