2009-8-18

お盆明け


昨日から仕事でした。休み中リフレッシュできたので、
仕事自体は楽しくできた気がします♪
仕事ばかりで休みがないとストレスもたまってしまうので、
休むことって大事だなぁと思います。
たっぷり休むと、今度は「仕事がしたい!」と仕事モードになれますしね!

でも、お盆中は、つい早寝早起きの逆パターン、
遅寝遅起き(?)の習慣が身についてしまったため、
昨日は、朝5時に起きるのがつらい、お弁当を作るのがつらい、朝食を食べるのがつらいと
つらい三拍子でした。さらに、息子はのんびりモードで保育園に行く気ゼロ(-_-;)
家を出る直前までご飯を食べていました(^^;

朝食の時間が早かったせいか、寝不足なのか、
気分が悪く、朝食はいつもの半分しか入らなかったけど、
職場に行ってからは、だんだんといつもの調子を取り戻し、お弁当は完食!
お弁当作っている時は、寝不足で気分が悪く、食欲がなかったけど、
ちゃんと仕事をするとお腹がすくんだな。

昨日は、疲れていつの間にか寝てしまいました。(記憶喪失)
今日も5時起きでしたが、今日は昨日よりも体が楽でした。早く寝たからかな?
お弁当作りも楽しいし、食欲もあるみたい。こうしてブログを更新する余裕もあったし(*^_^*)

だんだんと通常モードに戻りつつあります。
これから親子で少しずつ体と心を通常モードに戻していきたいと思います。





« お盆の過ごし方 | 結婚私の場合トップページ | 結婚式の招待状 »


レディースファッション