2009-8-25

結婚式の招待状


朝夕はだいぶん涼しくなり、少しずつ秋の気配を感じています。

先日、親友のMちゃんから結婚式の招待状が届きました。
もちろん、出欠のハガキは出席で投函。10月中旬、神戸に行ってきます。

久しぶりの結婚式。招待状が届いてからは、
クローゼットの服やアクセサリーを確認したり落ち着かなかったけど、
やっと服装を決めたので、後は結婚式を待つばかりです。

・・・と言っても、まだ準備は終わっていません。
今回の結婚式は招待状に祝辞の依頼があったので、人生初のスピーチをします。
原稿を考えなくっちゃ。招待状を見た時は、「え~!!」とびっくりしましたが、
結婚式までまだ時間があるので、ゆっくり考えようと思います。

実は、Mちゃんとの出会いはHP。私がこのサイトを作る前に出会ったので、
6年以上の付き合いになります。人との出会いを大切にするMちゃん。
旦那様とも幸せな家庭を築いていくことでしょう。

Mちゃん、Oさん、ご結婚おめでとうございます!!




« お盆明け | 結婚私の場合トップページ | 雑誌の良さ »


レディースファッション