2009-8-31

【7月旅行】横浜ロイヤルパークホテルと夜景


(7月の旅行記の続きです。)

横浜ロイヤルパークホテル

7月20日は、横浜ロイヤルパークホテルに宿泊しました。
横浜ランドマークタワー内にあるホテルです。
下田から横浜までは車で移動したのですが、ものすごい渋滞で、
ホテルに到着したのが夜の10時半を過ぎてしまいました。
多分、6時間以上は車の中に缶詰状態だったと思います(-_-;)

ピザ
(ルームサービスのピザ 一切れ食べてます(^^;)

車内では、お土産用のお菓子を食べたりして過ごしたものの、
夕食がまだだったので、ルームサービスでピザを注文。
(ここのホテルのピザはとてもおいしかったです!!)

横浜ランドマークタワーは、何度か訪れたことがありますが、
横浜ロイヤルパークホテルに宿泊は初めて。
私は、このホテルがすご~く気に入りました♪

部屋のキー
(ホテルの部屋のキーです。かわいいと思いませんか?)


ホテルの部屋
(部屋はこんな感じです。)

横浜ロイヤルパークホテルは、おしゃれで、高級感があって、
宿泊費もシーズンによって変動があると思いますが、
私達が宿泊した日は、わりとリーズナブルだったと思います。

部屋からの夜景は、とてもきれいで感激しました。
特に大観覧車「コスモクロック21」がきれいで、色が変化するのでおもしろかったです。
息子は大観覧車に夢中。大観覧車のイルミネーションが消えるまで、
ずーっと窓の外を見つめていました。この日は、夜更かし幼児です(^^;
(午前12時08分頃イルミネーションが消えました。)

夜景


夜景

大観覧車のイルミネーションが消えたところ

翌日の21日の朝食は、ホテル内のカフェ フローラで食べました。
(朝食付きではなかったのですが、せっかくなのでホテルで♪(^^))
料理がおいしく、幸せな一時を過ごしました。

ほとんど伊豆・下田にいたので、横浜観光は特にしませんでしたが、
私にとって、横浜の収穫は、、横浜ロイヤルパークホテルに宿泊できたこと!
また、いつかこのホテルに宿泊してみたいと思いました。

(7月旅行もあと残り記事1件となりました。もう少しお付き合いください。)


<おまけ>
ロビーの写真

(チェックアウト後のロビーを撮影してみました。)




« 黒田清輝展【島根県立石見美術館】 | 結婚私の場合トップページ | 【7月旅行】JAL国内線QuiC »



レディースファッション