2009-8-31

お疲れ様


育児日記をつけていないので、正確な日にちはわかりませんが、
8月になってから、息子が夫NOVに「お疲れ様」と言うようになりました。
初めて言った日は、NOVはかなりうれしかったみたい。
その様子を見ていた私もうれしくなりました。

息子は、私の携帯が鳴ったらすばやい動きで携帯を奪い、すぐに通話ボタンを押します。
(いったいいつの間に覚えたの?(^^;)
「もしもし~」と言った後、すぐに「うん、うん、そうねぇ~」とNOVの話を聞いています(^^)
そして、しばらくして、「お疲れ様」とか「気をつけて(帰ってきて)ね~」と言います。

「お疲れ様」や「気をつけて(帰ってきて)ね~」は、
私がいつもNOVに言っていることなので、自然に覚えたようです。
残念ながら、「お疲れ様」や「気をつけて帰ってきてね」は、NOVに言うだけで、
一緒に帰宅する私には言いません(^^;

あぁ~、私も息子に「お疲れ様」と言われたいな( ̄o ̄;)ボソッ





« 【7月旅行】JAL国内線QuiC | 結婚私の場合トップページ | 締切を課す »


レディースファッション