2009-10- 7

夫婦喧嘩


久々にやってしまった夫婦喧嘩。
月曜日の夜あたりから雲行きがあやしく、
火曜日の朝に、どかーんとやってしまいました(-_-;)

NOVってどうしていつもこうなのかしら?

と怒りつつも、

ちょっとあれは言い過ぎたな、
あんな態度取るんじゃなかった

と反省したり…。

来月の11月1日で、入籍して8年になる私達。
喧嘩したからって、すぐに仲直りすることもわかってる。
お互いすぐに仲直りしたいってことも…。

昨日も、NOVの帰るコールで仲直りした。
携帯が鳴った時、どんな風に携帯に出ていいのかわからなくて
携帯に出るのをためらっていたら、息子がすぐに、
「もしもし♪」
息子は携帯が鳴ると、すぐに携帯に出たがるのだ。

いつものように息子が携帯に出てくれたことで、
ワンクッションおくことができた。
昔、子は鎹(かすがい)という記事を書いたことがあるけど、
今回もそんな感じで、息子が間に入ってくれ、自然と仲直りができた。

でも、今回は「ごめんなさい」を言うタイミングを逃してしまった。
「ごめんなさい」と言えなかったことが悔やまれるけど、
仲直りできてよかった。

あとは、喧嘩の原因になったものが出てきますように…。




« 甘味茶屋SariSari | 結婚私の場合トップページ | ここ最近で一番うれしかったこと »


レディースファッション