2009-10- 9

解決!


今日、この間の夫婦喧嘩の原因になったものが見つかりました。
なくなっていたものは、インテリジェントキー

今日の夕方、NOVから見つかったとメールが来てほっとしました。
もう一つ鍵があるので、車の運転はできるのですが、
いつ、どこでなくなったのかわからない状態だったので、ずっと気になっていました。

今後は、鍵の管理をしっかりしないとなぁ。
鍵ってすごく大事なものだけど、すごくなくしやすいものでもある。
私も、家を出る直前に家の鍵がなくてあせることってたまにあります(^^;
鍵の定位置を決めてから、だいぶん減りましたけどね…。
車の鍵も定位置を決めなければ…。

とにかく、見つかってよかった(*^_^*)




« ここ最近で一番うれしかったこと | 結婚私の場合トップページ | 結婚宣言 »


レディースファッション