2009-10-11

2010年カレンダー(来年のカレンダー)


この前、キャラクターズショップ ラフラフで来年のカレンダーを購入しました。
私が購入したのは、【20%OFF】【ミッフィー】卓上カレンダーです。

ミッフィー】卓上カレンダー


ミッフィー】卓上カレンダー

卓上カレンダーで家族の予定管理という記事にも書いていますが、
毎年、卓上カレンダーで家族の予定を管理しています。
来年のカレンダーをミッフィーにしたのは、息子が絵本で慣れ親しんでいるから。

無地のものもシンプルでいいなぁと思うのですが、
キャラクターものからなかなか抜け出せません(^^;
昨年のピングーのようにシールはついていませんが、
息子は卓上カレンダーが気に入ったようで、時々カレンダーの絵を眺めています♪

まだ気が早いけど、来年はどんな年になるかな?
今年よりもさらにいい年になるように、日々過ごしていけたらいいな。




« 結婚宣言 | 結婚私の場合トップページ | 最近作ったお菓子 »


レディースファッション