2009-10-31

大流行してます。


マスク

今週の水曜日、息子が熱を出したので、仕事を休みました。
私もこの日は微熱があり、親子そろってインフルエンザ(?)と思い、
ビクビクしていましたが、幸いお昼まで一緒に寝ていたら熱が下がり、
夕方には二人とも平熱に戻りました(^^)

今、私の職場周辺エリアでは、新型インフルエンザが大流行しているので、
下手に小児科に行くと感染してしまう可能性大。
水曜日は、あえて午前中に病院に行かずに、
午後になっても熱が下がらなかったら病院に行こうと思っていました。
午後には熱が下がったので、病院に行かなくて良かったです( -.-) =з

…とは言うものの、今も咳や鼻水など風邪の症状が続いていて少しだるい私(-_-;)
まだ、風邪が治っていないし、新型インフルエンザが大流行しているので、
今週からマスク着用で仕事をしています。

私の職場では、半数以上の職員がマスクを着用しているので、
何だか異様な雰囲気ですが(^^;、しばらく着用していきたいと思っています。
インフルエンザ、私の周りでは、今がほんとピークかなという感じです。
早くマスクなしの生活になってほしいな。




« ひとりたび1年生 | 結婚私の場合トップページ | お久しぶりです。 »



レディースファッション