2009-11- 9

お久しぶりです。


11月に入り、気がつけば今日は9日。しばらくブログの更新をしていなかった(^^;
風邪を引いたり、仕事がめちゃくちゃ忙しかったりで、
ブログから遠ざかっていました。

今日は、先週土曜日に出勤した振替でお休みです。
なので、荒れ放題の部屋を片づけつつ、ブログの更新も少しできたらなぁと思っています(^ー^)

職場では新型インフルエンザが大流行していましたが、
だいぶん落ち着いてきたみたいで、ほっとしています。
私も風邪引いているけど、だいぶん本調子に戻りつつあります。
11月の連休には、家族旅行が控えているので、
体調管理をしっかりしていきたいと思います!




« 大流行してます。 | 結婚私の場合トップページ | デジタル一眼カメラ【オリンパス・ペンE-P1】 »



レディースファッション