2009-12- 7

みかん


みかんとレモン、そしてメッセージカード入りの写真

先週の金曜日に、高校時代からの親友、Iからたくさんのみかん(+レモン1個)が届きました。
Iから「みかんいる?」というメールに「いる、いる!!」と即答し、すぐに送ってもらいました(*^_^*)

みかん大好きなので、実家にいた頃はよく食べてたけど、
実家を出てからは、『買うと重いから』という理由でほとんど買うことがなかったのですが、
みかんがこんなにたくさん家にあるなんて、幸せ(^ー^* )♪

昨年まで、息子はみかんを食べなかったのですが、
保育園でみかんをよく食べるせいか、いつの間にかみかんが大好きに…。
だから、今回、ダンボールの中のみかんを見ると、目を輝かせていましたよ♪
(食べていいと言ってないのに、すぐにすごい勢いで食べ始めました。)
今、家族で競うように食べてます(^^;

今回、Iが送ってくれたみかんには、Iと愛娘Mちゃんのメッセージ入りの写真が入っていました。
Iは、今年4月に出産し、1児の母になりました。
ずっと会いたいと思いつつ、タイミングが合わず、Iが出産してから会えてなかったので、
メッセージ入りの写真は、ものすご~くうれしかったです(*^_^*)

Iも育児頑張ってるんだぁと思うと、私も頑張らねば…と思いました。
写真のIは、すごく穏やかな顔をしていて、今とても幸せで、充実してるんだろうなぁ…。
愛娘のMちゃんは、すご~く美人さん。
男の子もいいけど、女の子もかわいくていいなぁと思いました。
今も旦那様の仕事の関係で、実家にいるとのことですが、
一度、Mちゃんを見に遊びに行きたいなぁ…。

I、おいしいみかんをありがとう~!!




« 部屋の整理整頓 | 結婚私の場合トップページ | タブトラッグス(TUBTRUGS)を購入 »


レディースファッション