2009-12- 7

タブトラッグス(TUBTRUGS)を購入


タブトラッグス(TUBTRUGS)

シャディ 楽天市場店で、【50%OFF】タブトラッグス(TUBTRUGS) Sサイズを4つ購入しました。

もともと部屋の整理整頓に籠(かご)がほしかったのですが、
物を増やしたくない思いからずっと買わないでいました。
しかし、今、今年一番の整理整頓モードで、
今の部屋の状態を何とかしたいという思いから思い切って購入することに…。

最初は、籐でできた籠を購入するつもりでしたが、
価格が安いものは安っぽいものが多いし、かと言って籠にお金をかけたくない。
いろいろ考えた末、行き着いたのが、タブトラッグス(TUBTRUGS)でした。

息子は、タブトラッグス(TUBTRUGS)のオレンジがお気に入りで、
すぐに遊んでいたおもちゃを入れ始めました。オレンジのタブトラッグス(TUBTRUGS) は、
あっという間におもちゃでいっぱいになってしまいました(^^;
おもちゃ箱にしようと思っていたわけではないので、
それぞれのおもちゃは、いつもの箱に片づけましたけどね…。

おもちゃ箱?

今のところ、黄色とオレンジは、脱いだ服の一時置き場、青は、洗濯物入れ、
赤は、下の写真のように玄関に置き、保育園の通園グッズを入れています。

保育園グッズって名札とかお弁当箱のバンドとか小さいものが多く、
なくなりやすいけど、こうして1か所にまとめておくと安心(*^_^*)
息子にも「今日からはここに入れてね!」と言い、
タブトラッグス(TUBTRUGS)に入れる習慣をつけさせようと思っています♪

保育園セット

4つで十分と思っていたタブトラッグス(TUBTRUGS)ですが、
意外と便利なので、他の用途も思いつき、
追加で4つ(Sサイズ2個、Mサイズ2個)注文中。

いつも床に散乱しがちだった服や息子の保育園グッズがこれでスッキリ♪ 
わが家の整理整頓は、少しずつですが順調に進んでいます。




« みかん | 結婚私の場合トップページ | 失敗は成功のもと »


レディースファッション