2009-12-11

誕生日&クリスマス


もうすぐ息子の誕生日。NOVとプレゼントを何にしようか話し合い、
レゴの青いバケツをプレゼントすることにしました。
ぞうさんのバケツは持っているのですが、そろそろ小さいレゴもいいかなぁと思って(*^^*)

レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615

子どものおもちゃってどんどん増えていくし、
たくさん与えすぎると、一つ一つを大切にしないような気がするので、
おもちゃを買う時はよ~く考えてから購入するようにしています。

それから、小さいうちから高いおもちゃを購入していると、
毎年毎年のプレゼントが負担になってしまうので、
なるべく予算をかけないようにしています(^^;

昨日は、NOVが保育園のお迎えに行ってくれたので、
仕事が終わってから、私一人でアカチャンホンポに行き、レゴの青いバケツを購入しました。
ついでにクリスマスプレゼント用にアンパンマンのぬりえを購入しました。

昨年までは、サンタさんの存在を知らなかったので、
クリスマスプレゼントは特にあげていなかったのですが、
今年は、保育園でサンタさんのことを知ってしまったので、
何もしないわけにはいかず、ぬりえをプレゼントすることに。
とはいえ、ぬりえだけではさみしいので、今、絵本をネットで注文中です。

ささやかだけど、しっかり考えて選んだプレゼント。
どちらも喜んでくれるといいな♪




« 失敗は成功のもと | 結婚私の場合トップページ | 猛省 »


レディースファッション