2009-12-16

息子の4歳の誕生日


今日は、息子の4歳の誕生日です。月日が経つのは早いなぁ…。
ここ2年間は、誕生日にイチゴのデコレーションケーキを作っていたのですが、
今年は、デコレーションケーキは作らずに、なめらかプリンを作ってデコレーションする予定です。

先月のNOVの誕生日にデコレーションケーキを作ったら、
息子は、スポンジケーキをほとんど食べずに生クリームをメインに食べていたので、
あんまりスポンジケーキが好きじゃないのかも…(>_<)
(スポンジケーキは成功したんですけどね。)

わざわざ食べないケーキを作らなくても、
大好きななめらかプリンをデコレーションした方が喜ぶかなぁと重い、
今日の午後から休みを取り、なめらかプリンを作る予定です。

4年前の、息子が生まれた時は、とても寒く雪が降っていました。
今日も昨日から冷え込んでとても寒い。
そういう寒い時期に息子は生まれました。

帝王切開で、しかも麻酔が効いてなくて、かなり痛い出産だったし、
生まれてすぐに抱っこさせてもらえずショックを受けたり、
実は、出産自体は全然いい思い出ではないのですが(^^;、

4年経った今は、

痛かったとか、つらかったとか、そんなのどうでもいい。
とにかく、生まれてきてくれてありがとう。
あなたがいてくれて、本当に良かった。

って思います。息子が生まれてきてくれて本当に良かった。
4歳のお誕生日、おめでとう。
これからも家族みんなでいい思い出を作っていこうね!




« 幸せのお裾分け | 結婚私の場合トップページ | ブログ更新計画 »


レディースファッション